3/10(日)
healthy sweets party𓂃🫧‪
ご参加いただきありがとうございました🫶

数日前に誕生日だった方がいたのでBirthdaysongでお祝い😆🎤🎶

これからも健康で美しく、そしてかっこよく歳を重ねていこね👍

—————————–

・ダイエットしたいけど どうやったらいいか分からない

・1人だと続かない

・食べる量減らしたのに痩せない

・運動してるけど痩せない

・筋肉量増やしたい

・健康診断で引っかかった

・自分や家族の栄養習慣が気になる

今ある悩み、解決策が見つかるはず!👍

是非御相談ください。

志筑が遠い…って方は3/23・24は南あわじに行きます。

私が書きました♪

原田 真希
今までどこへ行っても良くならなかった腰痛や肩凝りなどの慢性病の悩みを抱えた方が、当院のミラクルサポート(施術・栄養療法・運動療法・睡眠療法)で元気に健康でhappyになってほしい。そんな想いで、日々、施術しています。

そして、介護士の経験から、寝たきりの方をなくし、健康で長生きできるようサポートできたらという想いで頑張っています。