𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

2022/10/8(土)・9(日)・10(月)
@cafet2017 さんにて @chaco_plus さんとコラボイベントをさせていただきました·͜· ♡

ご来店ありがとうございました(^^)
そしてchacoちゃん、オーナー、スタッフの皆さまありがとうございました(^^♪

Chaco_plus *ワークショップ
Chaco_plus *ワークショップ
ミナクル *ワンコイン施術
Chacoちゃんとお揃いピアス♡
Chacoちゃんと2wayお揃いピアス♡
Cafe’T *ワンコインお弁当
Cafe’T *パインソーダ

皆さまお気づきかと思いますが…
私が一番楽しみました(≧∇≦)
居心地が良すぎて♡(*´ `*)

来月は 11/12(土)・13(日) 開催します!!✨️
是非とも皆さまも居心地の良さを実感してみてください(˶ᐢᗜᐢ˶)

コラボイベント #淡路島 #淡路市東浦

道の駅東浦ターミナルパーク

Cafe #カフェ #ハンドメイドアクセサリー

健康チェック #健康相談

私が書きました♪

原田 真希
今までどこへ行っても良くならなかった腰痛や肩凝りなどの慢性病の悩みを抱えた方が、当院のミラクルサポート(施術・栄養療法・運動療法・睡眠療法)で元気に健康でhappyになってほしい。そんな想いで、日々、施術しています。

そして、介護士の経験から、寝たきりの方をなくし、健康で長生きできるようサポートできたらという想いで頑張っています。
最近の私の記事♪