相変わらず充実しまくった日々を過ごして気付いたら一週間がスタートしてるじゃん!驚

曜日感覚が、、

あっ!日にちの感覚もあんまないか(^^;;
振り替えってみると…

12日は美容の勉強のため奈良へ行ったり、グループの先生に会いに滋賀へ行ったり、、

13日はグループの先生がイベント出店してたので お手伝いで小顔調整の施術をさせてもらいました。

小顔調整を体験された方みんなに「目大きなったぁー!アゴがシュッとしたぁー!」と大変喜んでいただきました(^ ^)

嬉しさのあまり「笑ったら崩れるから笑わんとこ(笑)」との声も、、笑
14日は久々のオフ♡

友達と だ〜らだ〜らオフを満喫しましたぁー
15日は支部会議のため尼崎へ、、

会議後はフェイシャルエステの練習♡

気持ちよかったぁ(^ ^)

そして本日16日は車が悲鳴をあげてたのでメンテナンスへ、、

メンテナンスを疎かにあちこち走り回ってるから悲鳴あげるよねぇー、、

「車は部品を交換したら良いけど人間はそぅもいかんから、、」と 夜に来られた車関係のお仕事をされてる患者さまが言われてて私は納得!!でした(^ ^)

もぅ本当にその通り!!
車が変な音してたらスグ車屋さんに行ったりするのに何でカラダが痛いって信号だしても無理しちゃうの?

車は部品を交換したり、買い替える事ができるけど人間ってそれができないの。

って考えると自分のカラダ労ってあげないとダメよね?

メンテナンスしないとダメよね?

自分のカラダは自分で守ってあげなきゃ!!

痛みや痺れ、倦怠感、最近自分のカラダ何か変って思ってる方、ご連絡下さい。

何で痛くなるの?

まず、そもそもカイロって何?

お話しだけでもOKです。
まずは メディカルカイロ ミナクルまで ご連絡下さい。

私が書きました♪

原田 真希
今までどこへ行っても良くならなかった腰痛や肩凝りなどの慢性病の悩みを抱えた方が、当院のミラクルサポート(施術・栄養療法・運動療法・睡眠療法)で元気に健康でhappyになってほしい。そんな想いで、日々、施術しています。

そして、介護士の経験から、寝たきりの方をなくし、健康で長生きできるようサポートできたらという想いで頑張っています。